令和2年7月豪雨のお見舞い

大学・本部
お 見 舞 い

このたびの日本全土広域にわたる豪雨において、被災されました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
家屋の倒壊、浸水、道路や橋などの寸断、電気、水道をはじめとするライフラインの復旧の遅れなど、
甚大で広域にわたる被害となり、ご心労はいかばかりかと大変心を痛めております。
地域、職場において被災者の方々への支援の最前線に立っておられる同窓生の方々もおられます。
安全と健康にはくれぐれも留意され、大切な役割を全うされますことを願っております。
日本福祉大学同窓会では、同窓生が一丸となり、被災された方々の苦難を様々なかたちで分かち合い、
支え合っていきたいとの思いから、同窓生の皆様の被災状況把握に取り組んでおります。
被災された同窓生の方、または被災された同窓生をご存知の方は、同窓会事務局までご連絡をお願い申し上げます。
最後になりましたが、被災地の皆様、くれぐれもご自愛の程お願い申し上げます。
一日でも早く安全で安心して暮らせる日々に戻りますことを、心よりお祈り申し上げます。

                                  2020年7月9日
                                    日本福祉大学同窓会 会長 数納幸子   
                                         
                                   連絡先 日本福祉大学同窓会事務局
                                   〒460-0012 名古屋市中区千代田5-22-32
                                   TEL052-242-3051  FAX 052-242-3052
                                   E-mail alumni@ml.n-fukushi.ac.jp