個人に関する手続・届出【日本福祉大学同窓会への申請】

日本福祉大学同窓会カードの紹介と申込

同窓会・会合に関する手続・届出

認定同窓会

日本福祉大学同窓会では、地域同窓会や学部同窓会、同期同窓会に加えて、クラス、ゼミ、サークル、職域、職種など多様な構成員からなる同窓会を、日本福祉大学同窓会の基礎組織として設立することができます。
以下の資格要件を満たした上で本部に申請し認定されますと、「認定同窓会」として活動援助金をはじめとする様々なサービスを受けることができます。
活動記録(開催報告)は同窓会会報8月号または3月号に掲載いたします。

会合援助に関する手続・届出

出席者(会費納入者)1名につき、500円を援助する制度があります。
但し、日本福祉大学同窓会会則第37条から第40条第2項に定める同窓会以外の会員の会合を対象とし、正会員を含む会員10名以上の参加を要し、20,000円を限度とします。
事前に同窓会事務局にお問い合わせの上、下記の書類をご提出ください。
事務局お問い合わせ先
同窓会事務局(TEL:052-242-3051 又は、E-mail:alumni@ml.n-fukushi.ac.jp)まで

地域同窓会(全国57同窓会)開催 手続・届出

開催前
1.開催前に次の①・②の書類を同窓会事務局へご提出ください。
開催後
2.当日の参加者を③もしくは④の用紙のいずれかでお教えください。
3.上記2の書類と⑤活動記録と当日のお写真、同窓会会報掲載用の文書を同窓会事務局に提出してください。
【送付・お問い合わせ】
日本福祉大学同窓会事務局
〒460-0012 名古屋市中区千代田5-22-32 TEL 052-242-3051 FAX 052-242-3052
E-mail alumni@ml.n-fukushi.ac.jp