認定同窓会(同期会、ゼミ、サークルなどの同窓会)手続き

 認定同窓会についての詳細は、こちら をご覧ください。

1)認定同窓会設立に関する書類
  
  認定同窓会設立申請書  名簿フォーマット

2)認定同窓会(同期同窓会含む)に係る書類
①開催通知:認定同窓会を開催する際に提出下さい。
      同窓会開催に当たっての会員名簿作成や宛名タグシールなどの
      援助が受けられます。
      ここから「開催通知」をダウンロードして下さい。
②援助金申請書:認定同窓会の援助金の申請をする場合に提出して下さい。
      援助金に申請には、この書類と次の「開催報告」の2つの書類の
      提出が必須です。必ず2つセットで提出下さい。
      ここから「援助金申請書」をダウンロードして下さい。
③開催報告:同窓会の内容を報告する書類です。この内容は同窓会報に掲載します。
      また、同窓会のホームページやFACEBOOKにも掲載の了解を得たものは
      掲載いたします。
      同窓会の援助金申請には、この種類の提出が必須ですのでご注意ください。
      ここから「開催報告」をダウンロードして下さい。
④名簿フォーマット:開催報告に添付する同窓会への出席者名簿などにご使用下さい。
      ここから「名簿フォーマット」をダウンロードして下さい。